MENU

ニュース NEWS ニュース

友美からのお知らせ

DA ファイナリストに選ばれました!

1995年から開催されてきたミルボン主催のコンテスト”DA”

「売れる美容師として必要なデザイン能力向上」を目的に、時代に合わせてテーマを変えながらデザイナー育成イベントとして開催されてきました。

本年度は参加者のキャリアに合わせて『3つのキャリア別DA』へとアップデートされての開催となりました。

その中でも、”DA-PRO-“にエントリーしたDUAL CARE TRUEの冨士が東京エリアにて準グランプリを獲得し、11月に行われるFINALステージへと駒を進めました。

※DA-PRO-とは…

顧客のありたい姿に美容師の感性を加えて新たな一面を発掘する「顧客プロデュース力向上イベント」

■PROの特長

プロデュースシートを作成し、ヘア・ファッション・メイクのトータルでプロデュース


ミルボンDA PRO 東京 で準グランプリ、デザイナーズ賞3つ頂きました!

コンテストを始めて10年以上、アシスタントの橋浦さんとコンビを組んで7年。

やっと結果が出ました。何度もコンテストを諦めようかと思いましたが、ずっと一緒に

頑張ってくれた橋浦さんには感謝しかありません。

そしてサポートしてくださった会社各関係者の皆様、本当ににありがとうございました。

11月におこなわれるグランプリファイナル。最後まで楽しんで闘ってきます!

DUAL CARE TRUE 冨士哲哉


ENTRY エントリーはこちら